プロが厳選!おすすめのジェルネイルキットはコレ

ジェリーネイル
「未硬化ジェルの拭き取り・サンディング」が不要という手軽さが人気のジェリーネイル。長く使っていく上でもお財布に優しいのが嬉しい♪
シャイニージェル
ジェルはもちろん、筆も日本国産にこだわり、高品質です。初めてのセルフネイルには人気も高いジェルネイルキットです!
グランジェ
仮硬化やトップコート後の硬化はたったの10秒!国産ジェルで品質も高く、ツヤも発色も良くて長持ちしてくれます☆

プチプラ/楽天ランキング総合1位のジェルネイルスターターキットの口コミや評判は?

プチプラ(ブランド名じゃなくて、ショップの名前です)は楽天総合ランキング1位の
超人気のジェルネイルキットです。

ず~っと、ネイル部門では1位に輝いてます。

まず、驚くのはキットの内容。
なんと、111点ものアイテムが付いてきます。

楽天 プチプラ ジェルネイルキット

とても全て説明できないくらいのアイテム数です。

詳しく知りたい方は⇒楽天 プチプラはこちら

しかも、アイテム111点で6,980円!!
安っ!安すぎて不安になるくらいです。

カラージェルも全40色の中からお好きな3色をチョイスできますし、
LEDライトは3W、5Wから選択できます。

付属のカラージェルで8gは結構、お得ですね♪

筆も5本ついて、クリアジェルも10g入りでストーンもついて
とにかく、これでもかってくらいのアイテム数が売りです。

プチプラジェルネイルキットの口コミや評判は?

プチプラのジェルネイルキットの口コミや評判をご紹介します。
楽天のレビュー数も6,000件以上とものすごい数の口コミです。

※著作権の関係上、内容は一部変更しております。

良い口コミこの値段でこれだけのお値打ちのジェルネイルキットはココだけ。買い足しもニッパーとピンセットだけで済みました。ライトも小さくてちゃんと硬化しました。ハウツーDVDなどなですが、かなりおススメです♪

 

口コミ 評判いっぱい入っていてこのお値段はいいです。商品もすぐに届いて、その日からネイルを楽しめます。ただ、付属品はいらないものや、同じものでこんなにあっても…というものも多いです。

 

良い口コミセルフネイル初めてですが、使いやすいし思ったよりも簡単にできました!クリアジェルの硬さは、流れすぎず丁度良かったです。水仕事も多いですが今2日目全然気にせず剥がれてませんよ。

 

口コミ 沢山の商品がセットされているのに惹かれて購入。ストーンなど安っぽいものもたくさんありました。また、説明書がかなり不親切です。私には値段相応のキットだと思います。学生向きかと。

 

良い口コミ硬化しないなどの投稿もあり不安だったのですが大丈夫でした!本当に1分で硬化できて、片手で30分くらいでできました!会社の人に綺麗とか可愛いなどと褒められるとうれしくハマってます♪

 

とにかく安く!という方はオススメ

当たり前ですが、質はシャイニージェルやジェリーネイルよりは落ちますし、アイテムもいらないものもたくさんあると思います。

ですが、やっぱりこのアイテム数でこの価格はスゴイ♪

学生の方や、とにかくまずお金をかけずにセルフネイルやってみたい!という方には良いと思います。

3千円の差をどうとるかって感じですよね。

ちなみに、送料無料でレビューを書くと、ネイルオンジュエリーや
クーポンの特典プレゼントなどあるみたいですよ。

プチプラ

プチプラ 楽天

現役ネイリストが選んだ初心者におすすめのジェルネイルキットBEST3!!

一応、ランキング形式にしてみました♪
といっても、単に「質」だけで選んじゃうと価格が高いものばかりになっちゃうので、
あくまで、「初心者向きでコスパが良い」ものを選んでもらっています☆

ジェリーネイルおすすめ ランキング
ジェリーネイル

 

ふき取り不要で人気のジェルネイルキット。以前のジェリーネイルキットより筆が使いやすくなりました。本当に必要なアイテムだけが入ったシンプルな初心者向けのジェルネイルキット♪コスパもGOOD!

ジェリーネイル

シャイニージェル ランキング おすすめ
シャイニージェル

 

シャイニージェルはクリアジェルの中でもツヤ、持ちがイイ!紫外線でも変色しません。しかも、LED/UV対応になりました。筆も品質高い。価格も手ごろで人気が高いジェルネイルキット。

シャイニージェル

グランジェジェルネイルおすすめ ランキング
グランジェ

 

LEDライトがコンパクトで場所を取りません。ふき取りは必要ですが、ツヤはしっかり出ます。クリアジェルが1つでトップとベース両用なことも特徴。初心者でも気軽に使えるジェルネイルキットです。

グランジェledジェルネイルキット

1件のトラックバック

コメントを残す